三村で鎌田

2日前の夜商店街の中を汗をかいた小学生のグループが飛び跳ねていました。派手な帽子をかぶっていました。似合ってたな~(。・ω・。)ノ
実は私の特技はヨガです。いずれはそれを生かせる職業に付く事がかなえたい夢です。これまで以上に取り組まないと!3日坊主にならない様にしないと…
テレビで紹介されてたブルゾンとても気に入りました。派手すぎないところと何にでも合わせやすいとこが人気なんだよね!欲しい欲しい!!
めずらしく昨日の夜は親友と串カツ屋さんに行って来ました。いつも人がいっぱいの人気店です。どの料理も美味しかった!周りの人に教えてあげよう♪
昨日から、四国は大雨に見舞われています。これは、5年ぶりの記録らしく、その地域の住民には、避難勧告が出されたそうです。恐怖!!(>△<*)地域の皆さん、無事なら良いですが。。。こういうニュースって雨の怖さを改めて知りますね。
明後日、友達のバイト先でスイーツ食べ放題キャンペーンがあるみたい!うひゃー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)女子なら絶対飛びついちゃう企画だよね~!!あのお店、美味しいって有名なんだよねー。私が行かなきゃ誰が行くのさ!?笑 早速予約します♪どうだったか。。後日ご報告しますね!
ペットのレン。犬なんですけど。我が家に来て10年が経ちました。あまり言う事を聞いてくれませんが、お座りは出来ます(o´∀`o)この子、捨て犬だったんです。今となっては、かけがえのない家族です。これからも、大事にしてあげようと思います。
来月は彼氏の誕生日!!!楽しい誕生日にしてあげよう♪旅行とか思い出作りにピッタリだよね♪お寺とか大好きだから京都の寺社巡りとか良いかもね(´∀`)